2年目看護師のつぶやき

2023年2月14日火曜日

t f B! P L

 みなさん、こんにちは!

2年目看護師の小野寺です。!(^^)!


2月4日に卒後2年目フォローアップ研修に参加してきました。

本来であれば秋に開催される予定でしたが、新型コロナウイルス蔓延のため延期となっていました。


今回の研修は、北海道内に勤務する同期職員と対面で交流し、お互いの声を直接届けることがでる良い機会となりました。




振り返れば、2年目は昨年より一層にスキルアップできた年だったと思います。

メンバーとしてだけでなく、それぞれの役割を担い大変なこともありました。しかし、今回の交流で分かったのは、時期は違ってもそれぞれが自己の葛藤や課題を乗り越え、一回り成長できたということです。

できることが増え、これからはより忙しくなりますが同期みんなが活躍できるといいなと思います。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ